人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ふるーるの丘

大山まきば みるくの里から更に下ってきてペンション村へ
cafe ふるーるの丘_f0091282_15312889.jpg
ランチしようとお邪魔したのは
cafe ふるーるの丘_f0091282_15312913.jpg
cafe ふるーるの丘さんです。
cafe ふるーるの丘_f0091282_15313083.jpg
っが、すでにランチは完売していて席も満席とのこと。
cafe ふるーるの丘_f0091282_1531329.jpg
オーナーさんが「少し待ってもらってお茶だけでもどうぞ」
とおっしゃってくださいましたが
cafe ふるーるの丘_f0091282_15313371.jpg
お腹が空いてたので諦めて、
素敵なお庭を見学させてもらいました。
cafe ふるーるの丘_f0091282_15313415.jpg
こちらと似ているなぁと思ったのですが
やはり佐々木さんの作品だったのですね。


土日だけの営業なのでランチはかなり競争率高そうですが
いつかまたのんびりお邪魔したいです。




cafe ふるーるの丘
住所:鳥取県西伯郡伯耆町小林字南原上691-5
電話:0859-52-2781
営業時間:11:00~16:00
営業日:毎週土・日曜日
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2014-07-26 15:14 | ガ-デニング