三田オープンガーデン No.98 I邸

f0091282_11254074.jpg
続いては、プロもお勉強にやってくるガーデン、No.98 I邸です001.gif
f0091282_1125426.jpg
ちょうどバラが満開038.gif
f0091282_11254527.jpg
ゴージャスなお庭です053.gif
f0091282_11254836.jpg
このシェルフはご主人作だそうですよ。
f0091282_11254922.jpg
上からバラが降ってくる感じ045.gif
f0091282_11255287.jpg
なんだかヨーロッパに来ている気分です043.gif
f0091282_11255438.jpg
淡い色のなかに銅葉が際立ちますね032.gif
f0091282_11255839.jpg
この後、NHKの取材が入るとおっしゃっていたマダム。
帰りに緑のマーケットでトミー先生に会ったので
彼のことだったんですね060.gif


お疲れのところお相手くださったマダム。
ありがとうございました040.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2014-06-12 11:21 | 2014三田OPガーデン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/22280581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。