人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェサロン・ジロンボ

カフェサロン・ジロンボ_f0091282_10275059.jpg
千里浜でドライブを楽しんだ後、市内に帰り金沢駅でレンタサイクルを借りて観光することに。
でもちょっとお腹がすいたのでお茶することにしました。
スイーツ好きのミッフィ-のためにミッツが案内してくれたのはKKRホテル金沢1Fにあるカフェサロン・ジロンボです。

カフェサロン・ジロンボ_f0091282_10323143.jpg

「ジロンボ」ってどういう意味なのかな!?ユニ-クな名前ですね(^_^;)


カフェサロン・ジロンボ_f0091282_1222381.jpg



←派手さはありませんが一つ一つ丁寧に作られているって感じのケーキ達♪
どれにしようか迷いました。


カフェサロン・ジロンボ_f0091282_10353823.jpg
←『フルーツ de スフレ』
ミッフィ-の好きなモチモチ系の生地!!
小川珈琲・お米ロールの生地と似ていてますがこちらの方が甘さ控えめでフルーツが沢山入っているのでミッフィ-好みです(#^.^#)



カフェサロン・ジロンボ_f0091282_10365799.jpg
←ケ-キの名前は忘れちゃいましたがこちらはふわふわ系の生地!!
チョコレ-トクリームがまた美味しい(^^♪
きっと良いチョコを使っていると思われます。




金沢って和菓子のイメージが強かったけど、ケーキも美味しいお店があるんですね!
ホテルのケーキなのである程度の基準は達しているだろうと予想していましたがこんなに美味しいケーキに出会えるとは思っていませんでした。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★★

カフェサロン・ジロンボ KKRホテル金沢店
住所:金沢市大手町2-32 KKRホテル金沢1F
電話:076-262-4742(直通)
営業時間:9:00~19:00(無休)

by ミッフィ-

by iiosu | 2006-05-12 12:24 | 洋☆スイ-ツ