人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセン 広島本店

大阪に行った時によく利用するアンデルセン阪急梅田店
本拠地広島本店に行ってきました038.gif
アンデルセン 広島本店_f0091282_20242965.jpg
ミッフィーが乳製品がダメということで
ベーカリーマーケットからかぼちゃのサラダと
フォカッチャとレーズンが入ったハード系のパンと
ミッツ用にフレンチトーストとお豆のパンを購入して
イートインスペースで頂きました011.gif
(梅田とは比べ物にならないくらい、パンの種類が豊富です)
アンデルセン 広島本店_f0091282_20242990.jpg
まぁ驚いたのが、ただのパン屋じゃないってことですねぇ。
1Fはもうデパート並にワインやチーズ・ハムお肉に
高級なお惣菜がいっぱい。
サブウェイのような出来立てのサンドウィッチが頂けるカフェに
お花屋さんまでありーので
2Fから上はレストランフロアなっており
ビュッフェ待ちのお客さんで溢れかえっていました005.gif
アンデルセン 広島本店_f0091282_20242930.jpg
この建物は、あの原爆にも耐えた建物だそうですよ。

皆さんも広島に行った際は是非訪れてもらいたいパン屋さんです049.gif



広島アンデルセン (ANDERSEN)
住所:広島県広島市中区本通7-1

電話:082-247-2403
営業時間:7:30~21:30
定休日:第3水曜日不定休
駐車場:あり(アンデルセンの裏の通りに立体駐車場があります。)

by ミッフィー

by iiosu | 2013-12-31 20:24 | パン