エスコヤマ

三田に行くのはいつも水曜日なのですが
珍しく日曜日に行くことが出来たので
エスコヤマさんに行きました。
数年前に行った時には、駐車場に入るのに
何十分も待たされましたが
今はすっかり整備されて
すんなり止めることが出ました045.gif
f0091282_11275074.jpg
早速、目的のブーランジュリーへ
アレルギー表示はなく、
乳製品の入っていないパンは少なかったです。
まぁHPでも乳なしオーダーケーキは
対応出来ないと書いてあったので仕方ないですね。
f0091282_11343447.jpg
でも購入したベーグルドーナツ(上)、
有機野菜のポテトパン(左)は
感動的な美味しさ053.gif
流石ですねぇ。


パン屋さんを覗いた後、
食べれないのは解っていたけれど
夏なのでゼリーでもあれば
買いたいなぁと思ったのですが
生ケーキゾーンは入店制限していて
大行列だったので諦めて
焼き菓子ゾーンを見学
クロッカンがあったので購入しました。
こちらもナッツがゴロゴロ入っていて美味しかったです。




es KOYAMA エス コヤマ
住所: 兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 三田ウッディタウン
電話:079-564-3192
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり


by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2013-07-13 11:27 | パン | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/20007748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gustar2013 at 2013-07-17 11:53
こんにちは
ドーナツに目がなくて ここのは美味しいから行ったらいいと
先週 友人から聞いたところだったので
画像が見れて良かったです。

お店も素敵なんですね。
行ってみたいと思います。
Commented by iiosu at 2013-07-17 17:30
gustar2013さん、こんにちは(^^♪

このドーナツは生地にオレンジピールが練りこんであり
外側はシナモンでコーティングされているので
大人のおやつって感じでした。
またベースがベーグルなので他のドーナツにはない食感で
とても美味しかったです。
機会がありましたら是非食べてみてください。



うちの記事の「ベーグルドーナツ」をクリックして頂ければ
コヤマさんの HPにとべますので、
そちらも参考になさってくださいm(__)m
Commented by gustar2013 at 2013-07-18 12:55
ありがとうございます。
そうなんですか~~~。
スコーンとかドーナツとかが
柑橘系と一緒になってるのが大大大好きです。

楽しみです。
ありがとうございました。