人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場外市場食堂

皆様、お久しぶりです。
ず~と放置しててゴメンナサイです。
色々お出かけはしているものの、
写真を整理したり、お店データをまとめたりする時間がなくて
すっかりご無沙汰してしまいました。
なんとか今年の日記は今年中にと思っているのですが
どうなることやら。。。042.gif
温かい目でみてやってください040.gif


っで、季節はすっかり冬ですが、秋の出来事をUP!

場外市場食堂_f0091282_18112599.jpg
豊岡の場外市場食堂さんでランチしました。
このお店、市役所がある通りから1本入って
さらに細い路地の奥にあり
車では入って行けませんでした。
場外市場食堂_f0091282_1819285.jpg
店内は、こじんまりしつつも子上がり席があり、
そちらに座らせて頂きました。




場外市場食堂_f0091282_18233297.jpg
ミッツは海鮮丼をオーダー
味噌汁・漬物・小鉢がついてなんとワンコイン005.gif
場外市場食堂_f0091282_1825127.jpg
お刺身も分厚く、いくらまでのって¥500なんて信じられません043.gif
場外市場食堂_f0091282_18272023.jpg
ミッフィーは、日替わり定食をオーダー
こちらもワンコイン。
この日はおせちの撮影があったとかで
味噌汁は伊勢海老のお出汁で、
小鉢もお煮しめやたたきごぼうでした037.gif



白ご飯は普通でしたが
ワンコインでこの内容なら大満足。
機会があれば、またお邪魔したいです。

場外市場食堂
住所:兵庫県豊岡市中央町15-35
電話:0796-29-1555
営業時間:11:30~13:30 
17:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:なし(お昼は仮Pあり)店主さんに相談してね!

by ミッフィー

by iiosu | 2012-12-26 18:42 | 北近畿でグルメ