広東料理 順徳

お盆休みの初日は、神戸へ。。。


ミッツ&ミッフィーが神戸で食事といったら、あのお店なんですが、
そろそろ新規開拓してみようっということになり、
f0091282_2223380.jpg
広東料理 順徳さんにお邪魔しました001.gif



f0091282_22295232.jpg
あっさり味の澄んだスープに、
お野菜たっぷりな五目汁ソバ¥730は、細麺でした。
f0091282_11254782.jpg
ちょっと炒め油が多いけど、味的には最高なチャーハン¥630
f0091282_1129341.jpg
皮がねっとりモチモチなエビ蒸しぎょうざ¥650
f0091282_11311014.jpg
ごぼう?としょうが?がたっぷりシャキシャキな春巻は、
ちょっとお高い¥1400
f0091282_11334846.jpg
優しい味のシュウマイ¥650は、ウマウマでした011.gif


お客さんが次から次へと来店する人気店。
春巻きは、油っこくてちょっと好みじゃなかったけど、
他のお料理は、美味しかったです。

広東料理 順徳(じゅんとく)
住所:神戸市中央区北長狭通3-4-7
電話:078-331-5320
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:なし

by ミッフィー




ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆
メモ:焼き餃子はなく、他の餃子にはニンニクが入ってません。
[PR]

by iiosu | 2012-08-23 23:20 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/17895233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。