パティスリー リッチフィールド西神中央店

三宮を後にし、次に向かったのは。。。
f0091282_11394784.jpg
パティスリー リッチフィールド西神中央店038.gif
f0091282_1221015.jpg
名谷店は駐車場がありませんでしたが
こちらは駐車場完備で安心049.gif
f0091282_11435777.jpg
西神中央店はカフェ320 CONCEPTIONを併設しており、
こちらでイートインしようと思っていたのですが
残念ながら、お正月休みでした007.gif
f0091282_1155521.jpg
でも折角ココまで来たし、
お年賀も買いたかったので店内へ
f0091282_11563772.jpg
名谷店も人気でしたが、こちらはもっとすごいことに005.gif
f0091282_1159915.jpg
大混雑で一旦列に並ぶと後戻り出来ません043.gif
f0091282_1271037.jpg
っで買ったのは、waプリン
f0091282_128742.jpg
栗の甘露煮は甘かったけど、
とろっとろのクロームとプリンは甘さ控えめで
とっても美味しかったです053.gif053.gif053.gif
f0091282_12105458.jpg
お年賀には
f0091282_1211494.jpg
バームクーヘンを購入
f0091282_12143082.jpg
シルキーバウムは食べたことがあるので
リッチフィールドの樹(プレーン)にしてみました045.gif
f0091282_12181028.jpg
差し上げた方にも大好評049.gif
またまたミッツ&ミッフィーの株が上がりました012.gif

パティスリー リッチフィールド西神中央店
住所:神戸市西区樫野台5丁目4-6
電話:078-996-7775
営業時間:10:00~19:30
定休日: 不定休
駐車場:あり

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
リッチのスイーツは、ふわふわで甘さ控えめなのが特徴
メッチャ好みのケーキ屋さんです。


今回カフェが利用出来なかったので
またリベンジしま~す。
[PR]

by iiosu | 2012-01-14 12:26 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/17072731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。