クオリティホテル神戸(兵庫県)

f0091282_2112857.jpg
神戸のお正月はミッツ&ミッフィーの十八番だ。
どこにいつ人が集まるかも分かる。
お正月に神戸に行って
縁起の良い「福財布を買う」ことが、
ミッツの大切な恒例行事となりつつある。
ほんとうに神戸の財布はいいのだ。
お財布まるごと入れ替えて、新年スタート!
朝食は食べなかったが、二人で¥5800とは驚き。
クオリティホテル神戸は、ミッフィー流に言うなら「プチロイヤル」
そう。確かに古いが広い。
会社の保養施設のダイワロイヤルホテルに似てる。
洗い場のある広いバスルームが、
スプリングの悪いベッドと
写りの悪いテレビを帳消しにする。
f0091282_2122827.jpg
徒歩5分圏内に、神戸ポートピアホテルと
ホテルパールシティ神戸があり、
こちらは三宮までの送迎バスが無料、
朝食もクオリティホテル神戸よりかなり強力であり、
こちらが利用出来れば
ホテルライフの選択肢がぐっと広がる。
つまり
クオリティホテル神戸は
神戸ポートピアホテルの別館となりうる。

このおどろくべきミラクルが、
旅慣れたミッツ&ミッフィー一流のホテルライフなのだ。

f0091282_21255458.jpg
部屋からの景色もいい。遠くに港が見える。


ミッツのホテル評価
★★★★☆


BYミッツ
[PR]

by iiosu | 2012-01-06 21:35 | ホテルで朝食を(宿泊記) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/17042499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2012-01-09 16:06 x
はじめまして、うさぎ屋さんを検索してて、こちらにヒットしました。思わず、コメント入れたくなった理由は、ビックリ。
私は京丹後市在住ですが、1月6日に映画館は違いますが、ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを ミント神戸で見て、同じく、6日にクオリティホテル神戸に泊まりました。
うちは、3人の子供も一緒に、ツインをくっつけて寝ましたが・・・。お風呂と、広さに大満足。
パールシティ神戸にも泊まったことありますが、クオリティホテル万歳です。
Commented by iiosu at 2012-01-10 20:55
はなさん、はじめまして♪
私達の拙いブログを見ていただいて嬉しいです。
カキコまでしていただきありがとうございます。

ほんと私達の旅程良く似ててニアミスですね。
驚きました~(^o^)/
さすがご近所さまさま。??

ミント神戸も天空の映画館で素敵ですね。
ロビーからの見晴らしがいいんですよね。
ですが今回、吹替版トムを見るためHAT神戸へ。
ブログではえらそうな事を書いていますが
私達実は《字幕嫌いキッズ》なんですぅ(^_^;)
ホントはとっても情けないミッツ&ミッフィーを
これからも宜しくお願い致します。

クオリティホテル万歳です!