三田市吹奏楽団のクリスマスコンサート2011

f0091282_1863130.jpg
メリークリスマス!
北近畿はすっかりホワイトクリスマス。
兵庫県三田市にあるすばらしいホール
「郷の音ホール」での吹奏楽団コンサートへ行ってきました。
地元高校生が舞台で踊るAKBメドレーをはじめ、
ちびっこ飛び入り参加のマル・マル・モリ・モリなど、
楽団員の質も高く、ホールも本格的なのに
カジュアルでアットホームな内容で、
どうしても審査員然と聞き入ってしまうホールの演奏会ですが、
今回の演奏会だけは、とても楽しい雰囲気で
みんなで作るって感じで好感が持てました。
終了して、ロビーに出ると、楽団員さんがお見送り、
「良いお年を」と、これは地元の恒例年の瀬行事だったんだ。
楽しい音楽で、一年を締めくくるなんておしゃれ。
今年もいろいろあったけど、来年も来れたらいいね。
ありがとう。

By ミッツ
[PR]

by iiosu | 2011-12-25 18:23 | 音楽と美術鑑賞 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/16993411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。