人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー リッチフィールド 名谷店

須磨離宮公園を後にし、次に向かった先は
パティスリー リッチフィールド  名谷店_f0091282_934632.jpg
パティスリー リッチフィールド名谷店さんです。
パティスリー リッチフィールド  名谷店_f0091282_9354983.jpg
店内には、長~いショーケースがドーン!!!005.gif
パティスリー リッチフィールド  名谷店_f0091282_9363862.jpg
綺麗な生ケーキがいっぱい038.gif
バームが美味しいと聞いたんですが
カット売りはありませんでした045.gif

っで、てっきりイートインが出来ると思ってお邪魔したのですが
名谷店はテイクアウトのみ002.gif
ドリンクは提供出来ませんが、テラス席で食べるのはOK!
と言ってくださったので、テラス席で頂くことにしました。
(因みに、西神中央店では、イートイン可能です)
パティスリー リッチフィールド  名谷店_f0091282_9465550.jpg
っで、ミッツはスペシャル¥336をチョイス
土台はふわふわのロールケーキ、RICHROLL
甘酸っぱい苺がた~くさん038.gif
パティスリー リッチフィールド  名谷店_f0091282_9511694.jpg
ミッフィーは迷いに迷ってリッチトルテ¥336をチョイス
ふわふわのスポンジの間にプリンがサンドされてました。


さすが有名パティシエのお店。
お客さんが次から次へと来店される人気店。
次回は西神中央店でゆっくり頂きたいです。



パティスリー リッチフィールド 名谷店
住所:兵庫県神戸市須磨区白川台1-4

電話7:078-794-6123
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
(近くに関西スーパーのコインパーキングがあったので、
スーパーでお買い物して止めさせて頂きました)


by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆4.3)
どちらのケーキも甘さ控えめで
フルーツがとても美味しいケーキでした016.gif
価格も良心的でした。

by iiosu | 2011-06-14 10:07 | 洋☆スイ-ツ