人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MITSUKO ~愛は国境を越えて~

本日大阪公演千秋楽のミュージカル
MITSUKO ~愛は国境を越えて~
MITSUKO ~愛は国境を越えて~_f0091282_11212239.jpg

MITSUKO ~愛は国境を越えて~_f0091282_1122862.jpg

ミッフィーは、初日と昨日観て来ました。

久しぶりに胸が熱くなったミュージカル。
時代的にも演出的にもエリザと被るところがあるけど
解りやすくて、小池先生らしいかな。
兎に角、ワイルドホーンさんの曲がいいので
CDを予約しちゃいました。


MITSUKO ~愛は国境を越えて~_f0091282_19481439.jpg
by ミッフィー



MITSUKO ~愛は国境を越えて~_f0091282_11284845.jpg

マテの心のこもった歌、すごく良かった。
思い出しても涙がでます。
家族が反対する中、日本に来てくれてありがとう。
本当に優しくて包容力があって
この状況で日本に来てくれたマテと
ハインリヒ伯爵が重なって、ん~感動。
初日のご挨拶で言ってくれた言葉、
とっても嬉しかったです。



とうこちゃん、すごい迫力。
宝塚時代は少年ルドルフしか観た事がなかったので
がっつりお芝居してはる姿をみるのは
この公演が始めてだったのだけれど、
上手かった038.gif
特に晩年の頑ななミツコ。。。涙がでました。



そしてな~んかミッフィーのツボだったのは
ミツコの父親役の方。
和も洋もなんでもこなせて凄かった(笑)




一週間ですごくパワーアップしてたので
これから名古屋、東京と続く公演、
色んな変化が出てくる予感。
王子も1曲だけソロがあるのだけれど、
初日の歌は緊張が顔に出ていたけれど
昨日は、だいぶ落ち着いてきてはり
ミュージカルに馴染んできてました。
きっと大千秋楽までに更に
素敵になられるでしょう037.gif

by iiosu | 2011-05-23 11:40 | ♥カエル王子♥