人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横インJR和歌山駅東口 宿泊記

東横インJR和歌山駅東口  宿泊記_f0091282_2363317.jpg
大阪方面から、和歌山まで行けば、
白浜や串本ルートと相場は決まる。
GWともなると、逃げ道のないそのルートは渋滞するため、
その先まで行かず、和歌山でストップするのが
旅慣れたミッツ&ミッフィー流の“自粛”だ。
おかげで、渋滞という渋滞にあわず今回もスムーズ。
和歌山のローカルぶりは想像以上で、
東横インが立地する駅裏となるJR東口も
駅前となるJR西口も、景観はほとんど変わらず、
“やっぱり田舎の東横インは良い”となる。

東横インJR和歌山駅東口  宿泊記_f0091282_2316345.jpg
↑ 驚くことに部屋にエレベーターが
2台あるような間取りの1114号室に宿泊。

東横インJR和歌山駅東口  宿泊記_f0091282_23225231.jpg
↑ こんなところに部屋を作る非常識に
危惧されたエレベーターの騒音もほとんどなく
東横イン標準サイズよりもかなり広いこのツインルームは、
ある意味サプライズだったのかも。。

東横インJR和歌山駅東口  宿泊記_f0091282_23322191.jpg


昨年2010年にオープンしたばかりの新しい東横イン、
ロビーのコーヒー無料サービスからはじまり
広めのバスタブ、新しいウオシュレットと快適な滞在でした。
駐車場も、自走式で混雑知らずでした。
“安いのにいい”東横インでした。


ミッツのホテル評価
★★★★☆

by iiosu | 2011-05-13 23:18 | ホテル東横イン放浪記