人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトヨーロッパ

Hashigo cafe ハシゴカフェさんを後にし、次に向かったのは、
ポルトヨーロッパ_f0091282_10322658.jpg

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパです。
ポルトヨーロッパ_f0091282_10324061.jpg
このキャラは何だろう???
よく解らないのでスルー043.gif
ポルトヨーロッパ_f0091282_10334272.jpg
ヨーロッパの町並みを再現したテーマパーク
ポルトヨーロッパ_f0091282_10364051.jpg
この辺りはまだ序章に過ぎません045.gif
ポルトヨーロッパ_f0091282_10365284.jpg
こちらはガーデナーには嬉しい園芸茶房
このSHOPさんで、オープンガーデンわかやまのガイドマップを頂きました。
イギリスのイエローブックのちっちゃい版みたいで素敵038.gif
近くだったら絶対お邪魔するのになぁ。
ポルトヨーロッパ_f0091282_10455143.jpg
やっぱり暖かいところは、お花がいっぱいでいいな032.gif
ポルトヨーロッパ_f0091282_10481367.jpg
ポルトヨーロッパ_f0091282_10482858.jpg
どうです。世界ふれあい街歩きの気分になるでしょ?
正直行くまではこんなちゃんと作ってあるとは思ってませんでした。スンマソン
フォトスポットには、ちゃんとカメラをセット出来るところがあるので
他のお客さんにシャッターを押してと頼まなくても素敵な写真が撮れますよ!
ポルトヨーロッパ_f0091282_10552438.jpg
アトラクションがある方には全然行かなかったのですが
小さなお子様がいるファミリーには広すぎず
混雑し過ぎずちょうど良い大きさの
テーマパークなんじゃないかなと思います。

by ミッフィー

by iiosu | 2011-05-10 10:59 | おでかけ