Footpath(フットパス)

実演手打うどん 杵屋 西脇カナート店でランチした後、
カナートから数百メートルのところにある
Footpath(フットパス)さんにお邪魔しました001.gif
f0091282_1044266.jpg
浜松のぬくもりの森の情報収集している時に、
こちらのサイトに辿り着き見つけた雑貨屋さん。
2年越しでやっと行くことが出来ました038.gif
f0091282_1051570.jpg
f0091282_10512828.jpg

f0091282_10521760.jpg

f0091282_1052518.jpg

f0091282_10531156.jpg
白い小屋の中はこんな感じ
f0091282_10532712.jpg
窓から自然光が差込み、なんだかほっこり
f0091282_1054271.jpg

f0091282_10552652.jpg
ガーデングッズも充実しててウキウキ053.gif
f0091282_10555067.jpg
しかも割りとリーズナブル
f0091282_10573155.jpg
この画像に写っているミルク缶なんて信じられないくらいお安い!!!
f0091282_1105462.jpg
店内
f0091282_1114960.jpg
店内
f0091282_11292.jpg
店内
f0091282_1133477.jpgf0091282_1135634.jpg
敷地内には、小さな小屋がいくつもあり、
宝探し気分で探検出来るのがとっても楽しい060.gif
f0091282_1174237.jpg
っで、購入したものは、こちらのホーロートレー
角が一箇所注ぎ口のようになっているの。
こんなの見たことな~いっと思い即決で買っちゃいました041.gif


現在建設中のカフェは5月くらいにオープン出来るかな?
とおっしゃっていたマダム。
「そのころにまたお邪魔しま~す」と宣言してお店を後にしました。

Footpath(フットパス)
住所:兵庫県西脇市下戸田33-1

電話:090-3169-7914
営業日:Footpath ブログでご確認ください
営業時間:11:00~16:00
駐車場:あり

by ミッフィー


[PR]

by iiosu | 2011-03-22 11:21 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/15695992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。