人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②

ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_1265665.jpg
↑ 屋上にあるプール。ビーチチェアの数もぎりぎりですが、
ここが、ホーチミンってことをしばし忘れるほどの気持ち良さ。
フライト明けの疲れも吹き飛びました。
下の喧騒などは、ほとんど聞こえませんでしたが
ロッカーやシャワールームがコンパクト過ぎ窮屈でした。。
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_1250440.jpg
↑ 屋上プールからの眺めです。
泳がなくても、見に来る人がたくさんいました。
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_1321059.jpg
↑ 部屋の空調も制御が利きコントロールし易かったです。
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_1325882.jpg
↑ シャワーブース付きの大きなバスルームでした。
ただ固定式のシャワーヘッドは使いにくいですね。
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_1324060.jpg
↑ リバービュールームからの眺め。サイゴンリバー。
たくさんのバイクを乗せた渡し舟の、
流れに流されながら進む姿が面白かったです。
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン(ベトナム)②_f0091282_13144552.jpg
↑ ホテル正面には、安全と評判が良いマイリンタクシーが控えています。


昨年の元旦に宿泊したプーケットのホリデインに似てました。
本当にリゾートホテルで、部屋を出ると回廊でエレベーター、
ロビー階は別ですが建物の中央が吹き抜けとなっています。
ホテルの立地も完璧で、最大の繁華街ドンコイ通りまですぐ。
逆に、ごみごみしたカラベルやシェラトンの立地より、
リバーサイドのため開放感がいいですね。
日本の正月期間でも、
朝食付きで大人1人約¥6,600($79)は破格値

次に宿泊したレジェンドホテルも、タクシー利用の際
いつもこのホテル前を通ってましたから
どれだけこの立地が優れてるかわかります。



ミッツのホテル評価
★★★★☆
ミッツの朝食評価
★★★★★



BYミッツ

by iiosu | 2011-01-10 12:15 | おでかけ