人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

東京での夕食は、宿泊先のホテルから歩いていけるお店
ぶっちぎり鮨 春夏秋冬_f0091282_19483331.jpg
ぶっちぎり鮨 春夏秋冬さん
ぶっちぎり鮨 春夏秋冬_f0091282_19494790.jpg
ミッツ&ミッフィーがチョイスしたメニューは、こちらの中から
ぶっちぎり鮨 春夏秋冬_f0091282_19561893.jpg
超特選にぎり¥1575
あわび・ウニ・イクラ・ボタン海老が入ってこのお値段
しかもどのネタも新鮮!!!
本当にぶっちぎってました053.gif041.gif005.gif

ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
シャリがもう少し甘い方が好みかな
でも渋谷でこんな安くて美味しいお寿司が
食べれるとは思ってませんでした。
(禁煙でないのが残念ですが、仕方ないですね)

ぶっちぎり鮨春夏秋冬
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル 3F
電話:03-3476-2483
営業時間 11:00~14:00(L.O.14:00)
16:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:無
駐車場:なし

by ミッフィー

by iiosu | 2010-10-31 20:07 | 東京でグルメ