中華創作料理 新天地

北野坂の蓮がなくなってしまったので
新規開拓しようと
f0091282_2141460.jpg
トアロード沿いの
f0091282_21424371.jpg
中華創作料理 新天地に行ってみました017.gif
f0091282_2145199.jpg
大阪でお仕事を済ませてから行ったので
LOぎりぎりに入店しました042.gif
なので、慌しく一気にオーダー。
基本のメニューを頼んでみました。
f0091282_21495746.jpg
コックさんオススメの海鮮入り八宝菜¥980
メニューの写真では、貝柱がごろごろって感じだったのですが
イカとむきエビ、豚肉でした。
コックさんが明日から中国旅行だって言ってたから、
食材がなかったのかしらね023.gif
餡は緩めで、家庭料理っぽい優しい味でした。
f0091282_215349100.jpg
酢豚¥980
お野菜は少なめで、がっつり酸っぱい酢豚。
こんなに酸っぱい酢豚は初めてでしたが
お酢大好きなので、ミッフィー好みの味でした。
f0091282_21563238.jpg
カニ入り焼飯¥840
メニューの写真では上にかに身がボンボンとのっている感じだったのですが
カニ身はほぐされてて、細かくご飯に絡まってました。
それにしても神戸の中華屋さんはミックスベジタブルを使うのが
好きなのかしら!?
ミッフィーはミックスベジタブルはあんまりなんですけど
味自体は普通に美味しかったです。
f0091282_2211199.jpg
点心の盛り合わせはなかったのですが
コックさんにお願いして、作ってもらいまスた038.gif
f0091282_2225316.jpg
上海小籠包と海老蒸し餃子とシューマイを2個ずつ
もっちりジューシーでどれも美味しかったです。

ミッフィ-のまた行きたい度★★★☆☆3.4かな)
清潔な店内に、感じいいコックさんと女性スタッフ
蓮ほど感動的ではありませんが
油っこくなくて美味しかったです。
(ぐるなびクーポンありですよ)

中華創作料理 新天地
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-7 東昌ビル 2F

電話:078-391-0737
営業時間 11:30~15:00
17:00~21:00
定休日:無休
駐車場:無

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-08-23 22:28 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/14455308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。