人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路 お食事処 清味屋

大丸京都店で開催中の夏の大北海道市に行ってきました001.gif
釧路 お食事処 清味屋_f0091282_1515199.jpg
スイーツも色々気になったのですが、
兎に角この暑さの中、持ち歩くのも何なので
釧路 お食事処 清味屋_f0091282_1521685.jpg

釧路 お食事処 清味屋さんの
お弁当を購入してみました。
釧路 お食事処 清味屋_f0091282_15223243.jpg
サロマ黒牛 切り落とし弁当¥1050
切り落としといってもステーキ肉の一部なので
分厚くカットされていてとってもジューシー
味付けもタレで誤魔化すんじゃなくて
お肉本来の味を消さないようシンプル049.gif
お値段もお手ごろで、美味しいお弁当でした。
ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
釧路 お食事処 清味屋_f0091282_15292421.jpg
まる得弁当¥1050も購入
こちらも雲丹・かに身がたっぷりでかなりお得
でも雲丹・かにともにちょっとパサつき気味
まぁどうしてもこうなっちゃうのは仕方ないですね。
でも美味しかったです。
ミッフィーのまた食べたい度★★★☆☆


大丸京都店の夏の大北海道市は明日まで。
お近くの方は是非。。。

by ミッフィー

by iiosu | 2010-08-14 15:36 | 京都でグルメ