人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「高校生でもわかる日本経済のすごさ」三橋 貴明

「高校生でもわかる日本経済のすごさ」三橋 貴明 _f0091282_2112835.jpg
サッカーを見ながら読んだ本。
「消費税は上げる必要はないのです」
のバイブル的本で、
むやみに反対する○○党も、
せめてこれだけのことは言って欲しい。
世界で一番稼ぐ日本人は世界で一番搾取されてる。
誰を選ぶ自由は与えれていても、
その制度自体をぶっ壊す権限や、思考は許されない。
本当の教育とは、国民と政府の利害は一致しないと
看破出来た者こそが行うべきなのだ。
自分達が奴隷であることも分からなくなった同志よ、
目覚めてくれ!次の世代まで奴隷にしてはいかん。
奴隷の子供は悲しいけど奴隷。では悲しい。
この本も賛否両論あると思うけど、
テレビのニュースを見るよりはまし。
でも後半は??で読む必要はないかも。
今こそ海馬にあらゆる情報を詰め込みましょう。


By ミッツ

by iiosu | 2010-06-25 21:48 | 読書部屋(経済社会雑感)