eS LIVING hanare

f0091282_20515664.jpg
エスコヤマで選んだケ-キの会計を済ませ、『eS LIVING hanare』へ移動。
f0091282_2044233.jpg

入り口がよく解らず間違って隣の「キャトリエンム ショコラ・進」の扉を開けてしまい中が暗くてビックリ!!
気を取り直し意気込んで入店するとここでも席がなく待つことに。
人気のお店だから仕方がないですね。席が空いたら携帯に
TELしてくれるそうなので、可愛いお庭を眺めながら待つことに。
しばらくして呼び出しがかかったので今度こそGO!!
店内は奥に細長く、白壁に真っ赤な椅子ととってもおしゃれ。
一番奥にケ-キのショ-ケ-スがあるのですが
宝石箱のようなエスコヤマのショ-ケ-スに比べ
種類も少なく華やかさに欠けるかも?
きっと照明のせいもあると思いますが・・・(^_^;)
f0091282_2252810.jpg

ドリンクはキュウイフル-ツのフレッシュジュ-スをオ-ダ-。
昼ごはんを食べていなかったのでお腹がすいたミッツがキッシュをオ-ダ-しようとしましたが焼きあがるまで30分掛かると言われ断念!!
だって入り口で赤ちゃんを抱いた方が立って待ってはるんだもん。あんまり長く居座るのも悪いしねぇ・・・。
f0091282_993598.jpg

くるくるロ-ルのスポンジはカステラっぽいい生地。
たまごたっぷりで上品なお味。
クリ-ムは少しだけチチクサイかな。
そういえば、小山ロ-ルを食べたことがある幼なじみのピグレット姫もクリ-ムがチチクサイって言ってたなぁ。(彼女は牛乳が苦手なので特にそう感じたよう)
f0091282_22561719.jpg

もうひとつの苺ショ-トはホントにきめ細かい生地でこちらもとっても上品。
さすがレベルが高いですね。
どちらのケ-キも後味が良く口の中に甘さが残りません。


ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆
ミッツのまた食べたい度★★★☆☆

by ミッフィ-
[PR]

by iiosu | 2006-03-23 19:31 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/1393194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。