人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 チャイナ 5【移転しました】

またまた福知山の中華料理 チャイナに行ってきました。
安くて美味しいのでついつい寄ってしまいます043.gif

今回オーダーしたものは。。。
中華料理 チャイナ 5【移転しました】_f0091282_10451588.jpg
焼きそば¥450ソース味か醤油味か選べます。
この日はソース味をチョイス。
麺がモチモチしててなかなか美味しいです。
お肉がもっと入ってて欲しいけど、
このお値段じゃ仕方ないですね。
ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆3.8)
中華料理 チャイナ 5【移転しました】_f0091282_1048156.jpg

ラーメンセット¥840もオーダー
ラーメン・焼きめし・とりのから揚げとボリューム満点。
ラーメンはもう一ひねりしてほしいかな。
から揚げはむね肉であっさりです。
ミッフィーのまた食べたい度★★★☆☆
中華料理 チャイナ 5【移転しました】_f0091282_10514865.jpg
他に食べたものが味が濃かったのか、
今回は味が少し薄い気がしました。

中華料理 チャイナ 5【移転しました】_f0091282_1057406.jpg
中華料理 チャイナ 5【移転しました】_f0091282_10574828.jpg
すっかり常連さんになってしまったミッツ&ミッフィー
帰り際にこんなスタンプカードをくれました006.gif

中華料理 チャイナ
住所:京都府福知山市厚中町94番地パティオ21 1F

電話:0773-22-2989
営業時間:11:00~14:30
17:00~23:00
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2010-06-08 11:00 | 北近畿でグルメ