エスコヤマ

f0091282_12333742.jpgf0091282_12342535.jpg








水曜定休なのでず-っと行けなかった念願のエスコヤマに行ってきました。
スイ-ツ好きの間では超有名なこのお店、今更説明はいりませんよね。

f0091282_15422530.jpg

f0091282_1236534.jpg










祝日なので行列は覚悟していたものの、これほどまですごいとは思いませんでした(-_-;)
ショ-ケ-スの中には20種類以上の生ケ-キが並んでいて、それはそれは煌びやかです。
苺ショ-トだけでも3種類あり、どれにしようか迷います。
じっくり見て、店員さんに違いをきいてから選びたかったけど後ろで待っている方に申し訳ないのでそれも出来ません。
『小山ロール』のカット売りはないと言われたので泣く泣く諦め、『Kuru Kuruロール』と『もうひとつの苺ショート』にしました。
小山ロールとKuru Kuruロールの違いはなんなんだろう???
機会があったら食べ比べてみたいな。

さてさてお味の感想は・・・。
「eS LIVING hanare」の方で頂きましたのでまた後ほどUPします。

f0091282_1239984.jpg



住宅街のこの一角だけとても賑やかでちょっとしたテ-マパ-クのよう。
駐車場に止めるのも待たされ、とにかく疲れました。


ミッフィ-のまた行きたい度★★☆☆☆(人の多さに疲れたので)
ミッツのまた行きたい度★☆☆☆☆(人の多さにモウロウとなったので)


参考:神戸洋菓子職人

by ミッフィ-
[PR]

by iiosu | 2006-03-23 12:40 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/1388135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。