人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pipin's Work ぴぴんず・わーく

大分空港から午前中の便で伊丹に帰ってきたので
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_1191648.jpg
そのままお家に直行するのは、もったいなくて
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11114188.jpg
能勢にある
けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」
さんに寄りました001.gif
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_1111153.jpgPipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11141296.jpg
このガーデンハウス?はご主人が一人で建てられたそうですよ005.gif
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11173586.jpg
ハウスの周辺には沢山のハーブが植えられてました!
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11174820.jpg
農作業の合間に奥様とご近所さんがテラスで
ティータイムを楽しんでいらっしゃいました043.gif
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11204681.jpgPipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_1121553.jpg
店内には消しゴムハンコだけでなく
昔懐かしい雑貨が沢山置いてありました045.gif
Pipin\'s Work ぴぴんず・わーく_f0091282_11223275.jpg
能勢街道はしょっちゅう通るのですが
なかなか営業時間中に通らないので
行くことが出来てとても嬉しかったです。

けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」
住所:大阪府豊能郡能勢町山辺1276-1
電話:072-734-2581
営業日:水・土・日・祝日
営業時間:11:00 ~17:00
駐車場:1台?

by ミッフィー

by iiosu | 2010-05-27 11:29 | 雑貨