人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子sパトリー

ここのお店はまだ北野坂にあったころ、母の介護に負われているミッフィ-を少しでも癒そうとミッツが連れて行ってくれた思い出のお店です。
その時食べたショ-トケ-キに感動し忘れられなくって移転後のホテルピエナ神戸1FにあるDessert cafe 菓子sパトリーに行ってきました。
菓子sパトリー_f0091282_1043479.jpg

ケ-キの種類も豊富でどれにしようか迷います。
菓子sパトリー_f0091282_1044443.jpg

思い出の季節のフルーツショートケーキと白くて可愛いレアチ-ズをオ-ダ-しました。
平日だったせいか、場所的なものなのか解りませんがお客さんも少なく、北野坂にあったころよりゆったりくつろげました。
ケ-キはもちろん、美味しかったです。きめ細かいスポンジが絶品です!!(この時はラッキ-なことに試作品のム-スもおまけについてきました。)

ミッフィ-のまた行きたい度★★★★★

駐車場は有りますが背が高い車は止められませんので係りのおじさんの指示に従ってくださいね!

参考:神戸洋菓子職人

デザートカフェ菓子sパトリー
住所:神戸市中央区二宮町4-20-5(ホテルピエナ神戸1F)
10:00~19:30ラストオーダー(土日祝は9:00から営業) 年中無休
電話:078-272-3366

by ミッフィ-

by iiosu | 2006-03-20 11:06 | 洋☆スイ-ツ