人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機茶寮 by SOLVIVA なんばCITY 3

大阪でランチするといったら定番になりつつあるココ、
有機茶寮なんば店
二人揃って、大豆と山菜の和風玄米カレー サラダ付き¥830をオーダー。
+¥150追加でミッツはアイスコーヒー、ミッフィーは紅茶を付けました。
有機茶寮 by SOLVIVA なんばCITY 3_f0091282_11355720.jpg
今回のカレー、前回食べたのよりちょっと辛かったです。
でも、国産大豆と山菜が入ったこのカレーは、
お肉が入ってなくても満足満足。
サラダはお肌をピカピカにしてくれる水菜と
免疫力をUP させてくれるプチトマトに
カリカリのおじゃこがかかっていてさっぱりとした味付け。
食物繊維たっぷりの玄米ごはんといい、
女性には嬉しい食材ばかり。
ヘルシーなのに味・ボリュームともに満足出来るセットです。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★★4.5)

他のお客さんが食べていた豆乳ソフトクリームがメッチャ美味しそうでした。
次回はアイスを食べてみようと思います。


有機茶寮bySOLVIVA なんばCITY
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 2F
電話:06-6644-2782
営業時間:月~金8:00~22:00
土・日・祝9:00~22:00
定休日:不定休(なんばCITYに準ずる)
駐車場:なし

by ミッフィー

by iiosu | 2010-02-19 12:11 | 大阪でグルメ