人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refrain Sanda (ルフランサンダ)

昨年10月末にオープンしたパン屋さん
Refrainルフラン三田店に行ってきました001.gif
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_1115610.jpg
まだ新しいお店なので、ナビがちゃんと反応しなくて
住宅街の公園に迷い込んでしまって
お店が見えてるのに駐車場に入れなくって参りました。
この辺りは一通なので土地勘のないミッツ&ミッフィーは半泣きでした007.gifRefrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11225165.jpgRefrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11235590.jpg
左手がパン工房、右手がレストランになっています。
駐車場も広いけど、店舗も大きいです。
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11345230.jpg
お店に入ると、先ずレジとケーキのショーケースが。。。
日曜日の午後ということもあり
レストランはとっても混んでいたので
諦めてパンを購入することにしました。
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11331497.jpg
パンの種類も多く、売り場もゆったり049.gif
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11332832.jpg

以前、難波の高島屋で購入したやまびこもずらりと並んでました。
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11435629.jpgRefrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11442189.jpg
っで、購入したパンは。。。
揚げたての牛肉ごろごろカレーパン¥157
薄いパン生地がサクサク。
カレーも好みの味で美味しかったです。
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11475333.jpgRefrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11482775.jpg
自家製クリームパン¥130も購入
ぽってりしたカスタードがたっぷり。
これもなかなか美味しかったです。
Refrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11524910.jpgRefrain Sanda (ルフランサンダ)_f0091282_11521521.jpg
明太子フランス¥199とカフェ¥157も購入
明太子は博多名物「やまや」の明太子だそうですよ。
少し温めて食べると、サクサクで美味しかったです。
カフェは一見甘そうですが、甘さ控えめでこちらも美味しかったです。
でもコーヒーの風味はちょっと薄いかな。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆

どのパンもハズレがなく、美味しかったです。
機会があれば、レストランの方も利用したいです。
そうそう、無料コーヒーもありミッツは喜んでました。

Refrain(ルフラン)
住所:三田市あかしあ台4丁目14番地2
電話:レストラン079-559-7450
ベーカリー079-559-7452
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2010-02-05 12:08 | パン