海鮮居酒屋 海心丸 三宮店

北海道を出た後、同じ並びにある
海鮮居酒屋 海心丸 三宮店に行きまスた。
(こちらはSOLVIVA と同じマルシェグループですね)
お酒も飲まないのにハシゴしちゃいました012.gif
f0091282_2322356.jpg
こういうトロ箱が積み上げてある風な内装って
流行なんですかね?
グループは違うけどさかなや道場もこんな感じだったな045.gif


店内に入ると、店員さん全員で大きな声で出迎えてくれます。
これよこれ、この元気な接客を求めてたのよ。
最近、居酒屋に行っても、気合の入らない接客ばかりだったので
うんざりしてたのよね(だったら行くなと言われそうですが
ミッツの案内なので、仕方ないのよ)
っで、席に着くと、お通しのサンプル(値段表示あり)を見せられ
「お通し、どうしましょう?
いらなければ断ってくれてもいいですよ」って尋ねてくれました。
ミッツ&ミッフィーの食べたいものではなかったので
お断りしたのですが、それでサービスが悪くなるということもなく
気持ちいい接客でした。
そうよそうよ、こういう風に尋ねてくれたら。。。っていつも思ってました049.gif
f0091282_23382327.jpg
っで、何を食べよっかなぁ?とメニューを見ていると
舟盛りがワゴンに乗って運ばれてきました。
「本日のオススメの魚介類です」だって~。
色々説明してくれたけど忘れちゃいました023.gif
暫くテーブルの隣に舟盛りを置いといてくれたのですが
f0091282_23483376.jpg
結局二人揃っておまかせ10貫¥1050をオーダー
ネタは新鮮でコリコリ、お手ごろな値段で
あっさり、美味しく頂きました001.gif

ミッフィーのまた行きたい度★★★☆☆3.5かな)
(兎に角、店員さん全員、元気があって気持ち良いです)

海鮮居酒屋 海心丸 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビル 4F
電話:078-327-6250
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:なし

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-01-26 23:56 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/12729839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。