北の味紀行と地酒 北海道 三宮店

今更ですが。。。042.gifプーケットに出発する前日、
神戸三宮の北海道に行ってきました。
f0091282_2126624.jpg
2009年は、本当にお世話になりまくったコロワイドグループ
何だかんだ言いつつも〆の大晦日にも行っちゃった043.gif
f0091282_22515810.jpg
千里中央店は、だだっ広かったけど
f0091282_22543469.jpgf0091282_22544893.jpg
こちらは和の造りでおくどさんとかもあり、
落ち着いた雰囲気でした。
(禁煙、喫煙席が分かれてないのがちょっとって013.gif思ったけど、
開店直後だったので、お客さんも少なくてそんなには気になりませんでした。
居酒屋なので仕方ないけど、混んでくると辛いかも?)


さて、頂いたものは
f0091282_230598.jpgf0091282_2341796.jpg
海の恵み30品目サラダ ハーフ¥924&蟹たっぷりチャーハン¥714
f0091282_23441729.jpgf0091282_23443562.jpg
うに籠盛り¥1658&海鮮ちゃんちゃん焼き¥924

もう、うにが新鮮で甘く最高に美味しかった053.gif
ちゃんちゃん焼きは、ちょっと味が濃かったけど、
そのほかは、味・雰囲気・接客とも千里店より良かったです。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆3.8)

北の味紀行と地酒 北海道 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-3 レインボープラザビル1~2F
電話:078-334-0061
営業時間:16:30~24:00
金・土・祝前 16:30~01:00
定休日:無休 
駐車場:無


by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-01-25 23:24 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/12724617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。