ホテルオークラ神戸

f0091282_23435571.jpg


ホテルオークラ神戸
ミッツのホテル評価★★★☆☆
ミッツの朝食評価★★★★★


パンはほんとうに美味でした。
いつも、朝は和食党の私も、
ついついパン食。
目の前で作ってくれるオムレツも、
焼き加減まで聞いてくれるし、
ゆったりしたテーブルで、落ち着いた気分で朝食がとれました。

ホテル自体は地味で堅実なつくりで派手さはないんだけど、
朝食ではじめて、リゾートを味わえる稀有なホテル。
朝食本当にオススメ!

Byミッツ
[PR]

by iiosu | 2006-03-14 23:49 | ホテルで朝食を(宿泊記) | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/1243813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from I LIVE FOR T.. at 2006-04-17 20:42
タイトル : 霧雨に誘われてェ〜タワーサイドに出ればッ♪@神戸デス。
続き…。今宵のお宿ホテルオークラ神戸へ到着。一休みして、晩メシ時。風が少し出てきた?再び三宮へ。最近マトモな肉を食ってない、というか、体が求めないのだが、久々に"シバく"ことに。生田神社の側にある神戸A-1というステーキ屋に。変に気取った店ではなく、てかむし...... more
Commented by iiosu at 2006-04-22 20:34
はじめまして!jeter様。
TBありがとうございました。
ミッツ&ミッフィ-は神戸が大好き(^^♪
また良い情報があれば教えてくださいね!!