人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat tail (キャットテイル) 2nd

奈良なんで、もう行くこともないかなぁと思い
前回、会員にならなかったのですが
可愛いニャンずが忘れられなくって
またまたCat tail (キャットテイル)さんに行ってきました010.gif

前回のレポはこちら→061.gif

Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2252849.jpg
受付・手洗い・消毒を済ませふれあいルームに入ると
今回も早速ベルちゃんが膝の上に乗ってくれました038.gif
ミッツの膝にも手をかけたけど。。。
やっぱりやーめた、ぷいっていなくなってしまいました020.gif
ミッツの目標は半分だけ達成しました。
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22262210.jpgCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22263681.jpg
ムースくんは窓辺でまったり
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22281036.jpgCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22282150.jpg
前回はメッチャ遊んでくれたのに
今回は全然反応してくれなかったファビ姫
撫で撫でしようとすると絶対逃げていくお姫様です。
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22321423.jpg
シュクルちゃん&ファビ姫
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22352165.jpgCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22535970.jpg
ミーミー君は眉間から鼻を撫で撫でしてあげると
メッチャ気持ちよさそうにしてました001.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22375942.jpg
ガラスの王子カールス君は隠れ家にこもっちゃてて
一度も出てきてくれませんですた007.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2241228.jpg
前回は居なかったクリーム君。
毛が細くてふわふわ~、メッチャ男前です053.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_22552844.jpg
カウチルームでは、チェリーちゃんがタワーの上でまったりCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2257567.jpgCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2259658.jpg
じゃらしを振っても遊んでくれないんで
ちょっと悪戯してブサ顔写真を撮影041.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2314790.jpg
今日はニャンずが少ないなぁなんて言ってたら
マンちゃん登場!!!
前回はあんなに遊んでくれたのに今回は。。。025.gif
思い通りにならないもんですね。
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2354729.jpgCat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2355911.jpg
053.gif053.gif053.gif超ラブリーなマロン君053.gif053.gif053.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_2375572.jpg
この何ともいえない形がたまらない037.gif
Cat tail (キャットテイル) 2nd_f0091282_232517.jpg
じゃらしで遊んでもどんくさくて後ろにコテって転げてるし。。。
何もかもがきゃわいいの~マロン011.gif
今回一番遊んでくれたのもマロンでした。

大人気のキャットテイルさん。
ミッツ&ミッフィーは事前に予約してたので
すんなり入れたのですが
お邪魔したのが連休真っ只中ということもあり
お客さんも多く、待ってはる方も沢山おられました。
遠くから行く場合は事前に予約した方がいいかもしれませんね。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
(今お店を出たところなのに、大阪に向かう車中で既に
猫ちゃん達に会いたくなっていたミッツ&ミッフィーでっす)


Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-07-27 23:10 | にゃんこ