エスポワール

レーブドゥシェフ 北六甲店からの帰り道
イオンモール神戸北の近くにあるパン屋さん
エスポワールさんに寄りました。
f0091282_21454644.jpg
f0091282_21471194.jpg
f0091282_21482443.jpg
f0091282_21483282.jpg
f0091282_21484175.jpg
購入したパンは
f0091282_21501397.jpg
マンゴーと苺のジャムがのった
マンゴーデニッシュ¥160
f0091282_21514036.jpg
ちょっと塩味がきいた
マヨタマデニッシュ¥130
f0091282_21561184.jpg
角食パン一山¥130

マンゴーデニッシュとマヨタマデニッシュは車の中で食べちゃいました。
温めたらまた味は違ったかもしれませんが、普通に美味しかったです。

店員さんにはバタートップを薦められたのですが
あんまりバターがたっぷりなのは好みじゃないので
しっとりもっちりの角食パンを選びました。
これが本当に美味しくって。。。005.gif
お店に入った時、なんでこんなに食パンが沢山
売られているんだろうと思ったのですが納得です。
もしまた行く機会があったら今度は
山食パンを買ってみようと思ってまっす037.gif

ミッフィーのまた食べたい度
(角食パン)★★★★☆
(マンゴーデニッシュ・マヨタマデニッシュ)
★★★☆☆

エスポワール
住所:兵庫県神戸市北区上津台1-5-7
電話:078-985-2600
営業時間 7:00~19:00
定休日: 木曜・月に数回不定休
テラス席あり
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2009-07-24 22:09 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/11593035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。