人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bakery&Cafe Provence(プロバンス) 福知山店

またまた福知山の美味しいパン屋さん
Bakery&Cafe Provence(プロバンス)に行ってきました003.gif
Bakery&Cafe Provence(プロバンス) 福知山店_f0091282_1727485.jpg
ここはお惣菜パンが豊富にあるから
ランチ代わりになるところがいいわね。
照り焼きチキンがのったパンは
中にポテトサラダが入っているしね011.gif
Bakery&Cafe Provence(プロバンス) 福知山店_f0091282_17331060.jpg
いつもと違うパンを選んだつもりだったけど
過去の記事を見ると同じ物食べてますね034.gif
Bakery&Cafe Provence(プロバンス) 福知山店_f0091282_17332027.jpg
フレンチトーストの上にたっぷりの生クリームと
メープルシロップがかかっったパンは
中にカスタードも入っているんですが
甘さ控えめで美味しい053.gif
これを手にクリームがつかないよう
倒れないように綺麗に食べるのは至難の業。
隣のテーブルの人もミッツ&ミッフィーと同じように
手と口をベタベタにしながら食べてたのが可笑しかったでっす037.gif


Bakery&Cafe  Provence(プロバンス) 福知山店
住所:京都府福知山市土師新町2丁目 119-1 
電話:0773-20-2828   
営業時間 AM 7:00~PM19:00  
駐車場:有(店前の駐車場はすぐに満車になるので、
第二駐車場に止めてね)

by ミッフィー 

by iiosu | 2009-06-24 17:48 | パン