Patisserie Bon gout(ボン・グゥ)

播磨中央公園四季の庭バラ園からの帰り道
可愛いケーキ屋さんを発見。
f0091282_1135228.jpg

全然下調べしてないお店でしたが、
お客さんが次から次へと入店されるので
入ってみることにしました。
f0091282_11365145.jpg

お店の名前はBon gout(ボン・グゥ)
フランス語で美味、美味しいを意味する言葉だそうです。
f0091282_11391728.jpg
f0091282_113930100.jpg
f0091282_11394068.jpg
f0091282_11394936.jpg

ケーキの種類は20種類弱ほど。
割とオーソドックスな感じかな。
母の日ということのあるのか
ショートケーキが沢山並んでました。
f0091282_11434734.jpg
っで、テイクアウトのみのお店なので
クレーム・キャラメル¥189と
f0091282_1145229.jpg
シュー・パリジェンヌ¥189を購入。

家まで我慢出来ずに、車の中で食べちゃいました。
っでお味の方は。。。
シュー・パリジェンヌのシュー皮が目茶苦茶美味しいの。
クリームたっぷりだけどちょうど良い甘さでひつこくないの。
クレーム・キャラメルはなめらかだけどやわやわ過ぎず
玉子と牛乳の良い味が出ててこちらも美味しかったです。

やっぱり関西のケーキ屋さんは
レベルが高いと改めて実感しました053.gif


ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆

Patisserie Bon gout(ボン・グゥ)
住所:兵庫県加東市下滝野1-113エスポワール滝野101
電話:0795-48-5389
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
イートイン:不可

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2009-05-27 11:57 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/11164389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。