人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこにゃんに会いに♥

昨日は、桜を見に彦根城に行ってきました012.gif
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_239194.jpg
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_23563672.jpg
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_23565495.jpg
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_23104090.jpg
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_23573182.jpg

休日だったので、火縄銃の実演もあり
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_0112846.jpg
その後、記念撮影会。

さてさて、お目当てのひこにゃんは。。。
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_019111.jpg
やっぱりスターひこにゃんには、そう簡単に会えないらしい。
(ちょっと先を急ぐ旅だったので断念)
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_0191890.jpg
代わりに三重県津市からやってきた
とらまるくんの尻尾を触っときました011.gif
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_0251362.jpg
彦根城の満開の桜を堪能した後は、
夢京橋キャッスルロードをぷらぷら
写真じゃ解り辛いけど、とっても良い雰囲気なんですよ。
時間があったら、ランチorお茶でもしたかったのですが。。。
ひこにゃんに会いに♥_f0091282_0254622.jpg
お土産に宗知庵さんで赤こんにゃくを買って帰りました001.gif


by ミッフィー

by iiosu | 2009-04-13 23:59 | おでかけ