人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルタイラーメン

タミタミコップさんが「美味しいでぇ~」
と言っていたマルタイラーメン
マルタイラーメン_f0091282_2265633.jpg
スーパーで見つけたので買ってみました。
マルタイラーメン_f0091282_229473.jpg
半田めんくらいの太さのストレート麺。
マルタイラーメン_f0091282_22123194.jpg
出来上がりはこんな感じ。
野菜炒めと梅干・生卵・のりをトッピング。
すご~くあっさりした醤油味で
麺はインスタントとは思えないほど生麺に近い感じ。
こんなラーメンがあること事態知らなかったミッフィー。
なかなか美味しくてビックリ!でした005.gif

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆
(脂ギトギトじゃないのが気に入った)

マルタイラーメン_f0091282_2222863.jpg
↑今日のオマケ
ブリのアラが安かったので
今夜はブリ大根を作りました。
道の駅で¥70で買った丸大根が美味しいなんの。
ブリの臭みもなくなかなか上手に煮えました049.gif

by ミッフィー

by iiosu | 2009-01-29 22:28 | おうちごはん・頂き物