DONQ阪急西宮ガーデンズ

阪急西宮ガーデンズでは、食品売場もチェックしなくちゃね049.gif
本当はGOKANお米の純生ルーロを買おうと思ったのですが、
行列に並ぼうとした瞬間、「ココまでで完売で~す」って
言われてしまったので、パンを買うことにしました。
f0091282_18325842.jpg
買ったのはドンクバタール
f0091282_18403683.jpgf0091282_1840506.jpg
トーストして食べたら、内も外も
カリカリになっちゃったけど、美味しかったです。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★☆☆

西宮阪急1Fには他にもパン屋さんがあったので、
そちらも試してみたい。
(ルビアンのめんたいフランスが結構好きなの)

DONQ西宮阪急店
住所:西宮市高松町14-1
阪急西宮ガーデンズ 内 西宮阪急1階
電話0798-67-6908

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2009-01-09 18:58 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/10094125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。