人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR!


あけまして おめでとうございます!
2009年もiiosuことミッツ&ミッフィーのブログを
よろしくお願い致します。

おめでたい新年は、
大好きなジョン・レノンの名曲「イマジン」を
日本語で、拝借させて頂き、おめでたくスタート!

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっと1つになるんだ


今年も、皆様のもとに幸せが、
たくさんたくさん訪れますように♪

~神戸の定宿より、ミッツ&ミッフィー~

by iiosu | 2008-12-31 23:43