丹後ジャージー牧場ミルク工房 そらのプリン&チーズ

f0091282_1139625.jpg
スーパーで2割引で売ってたので、
ジャージー牧場ミルク工房 そらの
ジャージープリンを買ってみました。
f0091282_1139309.jpg
以前から気になっていたのよね~。
f0091282_11395319.jpg
アッ、因みに定価¥300です。
f0091282_11401292.jpg
ん~トロトロでおいすぃ~053.gif
バニラビーンズたっぷりだよ~ん。
シ・ア・ワ・セだ~038.gif
f0091282_1141471.jpg
こちらもスーパーで購入
f0091282_11413474.jpg
ストリングチーズ
ナチュラルな味で柔らかい。
でも基本チーズ苦手なので、
今回はまた食べたい度は表記しませんね。
f0091282_1142193.jpg
ストリングチーズの他にもいろんなチーズがあるようです。
こちらは、久しぶりに会う知人に差し上げました。
(チーズ苦手なんで味見はしてません)

ミッフィーのまた食べたい度(プリン)★★★★★
(プリンはトロトロよりしっかり派のミッツは4だそうです)

今年はこれで最後の更新となります。
皆様、拙いブログにお付き合いくださり
ありがとうございました。
より楽しいブログになるよう頑張りますので
お時間がある方はまた来年も
遊びにきてやってくださいまし。

それでは皆様良いお年を~058.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-12-31 15:12 | 洋☆スイ-ツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/10026403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。