大衆魚市場 魚屋平兵衛商店

f0091282_14203247.jpg
大衆魚市場 魚屋平兵衛商店に行ってきました。
f0091282_14212269.jpg
賑やかなお店ですが全室個室なので
他のお客さんに会うことはありません。
f0091282_14222475.jpg
先ずはお通し(胡麻豆腐とイカのぬた和え)
ミッツ&ミッフィーはお酒を飲まないんでね、
お通しのシステムがいまいち解ってません。
次回からこれは断ります046.gif
f0091282_1427639.jpg
こだわり豆腐の野菜サラダ¥680
このお豆腐はツルンとしてるけど
コクがあって美味しかったです。
f0091282_14292927.jpg
ミッツのリクエストでほうぼうの煮付け¥780
白身魚であっさり薄味なんだけど美味しかったです。
付け合せのお豆腐もサラダとはまた違った豆腐でしたが
美味しかったです。
f0091282_14323858.jpg
サクサク衣も天麩羅盛り合わせ¥980
本当に衣がサクサクでこれも美味しかったです。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆
ミッフィ-のまた行きたい度★★★☆☆
(お料理も美味しくて接客もなかなか良かったんですが、
貸してくれたひざ掛けがちょっと汚れてたので。。。)

大衆魚市場 魚屋平兵衛商店
住所:京都府福知山市篠尾新町3-124
電話:0773-22-4016
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-12-31 14:38 | 北近畿でグルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://iiosu.exblog.jp/tb/10026245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。