Instagram始めました♪

なかなかブログが更新できないのでとりあえず
こちらに最新日記をUPしています→061.gif

アメブロに飛びますの覘いてみてね006.gif

by ミッツ&ミッフィー

追記:カレンダー上の青いマークから
Instagramに飛べるようになりました006.gif

[PR]

# by iiosu | 2017-12-25 22:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

博多一風堂あべのnini店

maruku.cafeさんを後にし、大阪に移動

イオンシネマ大日で「美女と野獣」を鑑賞
夕方の上映だったので
食事がすっかり遅くなってしまったので
宿泊先の近くにある
f0091282_19324089.jpg

博多一風堂あべのnini店さんで食べることにしました。
f0091282_19324152.jpg

一風堂といえば、白丸or
f0091282_19324198.jpg

赤丸?ということで
f0091282_19324256.jpg

辛いの苦手なので白丸元味に決定
f0091282_19324347.jpg

もやしをトッピングしました。

うん、安定の美味しさ。満足満足。


っで今回勉強になったのは、
お隣さんが切り落としチャーシューなるお得なメニューをオーダーしてはりました。
メニューをくまなく見てたつもりでも全然気が付かなかったので、忘れないようにメモしておきましょう。

by ミッフィー

[PR]

# by iiosu | 2017-08-12 19:05 | 大阪でグルメ | Trackback | Comments(0)

maruku.cafe

f0091282_16201351.jpg

またまた苦楽園のmaruku.cafeさんに行って来ました。
f0091282_16201394.jpg

つい先日お邪魔したばかりですが、
デザートに新メニューが加わったので
早速訪ねました。
f0091282_16201420.jpg

先ずはランチを…
ミッツは、ささみフライ定食¥950を
ミッフィーは、ドライカレー¥840を
今回ルーは普通バージョンでオーダー
ミッフィーのサラダはオイルベースにしてもらいました。
f0091282_16201559.jpg

ランチ後、楽しみにしていた新メニューをオーダー
f0091282_16201542.jpg

見て見てこのかき氷
白くま¥750
f0091282_16201657.jpg

耳は桃
f0091282_16201662.jpg

鼻はアイスとブルーベリー
目はあずき
f0091282_16201726.jpg

どこから見てもキュート❤️
f0091282_16201811.jpg

氷の下には、フルーツと小豆と
キラキラゼリー
f0091282_16201889.jpg

本来は練乳がかかっているのですが
店主さんにご無理を言って別添えにしてもらいました。

一人でお店を切り盛りされているに
こちらのワガママにいつも笑顔で応えてくれる店主さん。
本当に感謝です。
かき氷の季節が終わってしまう前にまたお邪魔したいです。

by ミッフィー

[PR]

# by iiosu | 2017-08-06 15:27 | チョコレート&アイス | Trackback | Comments(0)

聖庵 そごう神戸店

f0091282_18593551.jpg

神戸に来たからにはパンを買って帰らなくちゃね。
f0091282_18593639.jpg

今回はそごうに入っている聖庵さんで購入することに。
f0091282_18593659.jpg

人気No.2の日本の食パンにしました。
f0091282_18593710.jpg

乳製品不使用とは思えないくらいふんわりで
癖のない食パン。

リピ決定ですね。

by ミッフィー

[PR]

# by iiosu | 2017-08-03 18:51 | パン | Trackback | Comments(0)

元祖 ぎょうざ苑

ポートアイランドから三ノ宮に帰り電車で元町へ
f0091282_16455946.jpg

南京町を散策
f0091282_16455962.jpg

久しぶりに餃子専門店の
元祖ぎょうざ苑さんに行きました。
f0091282_16460068.jpg

雨上がりの平日、夕飯にはちと早い時間だったので行列は出来てませんでした。
f0091282_16460146.jpg

メニューの一部です。
f0091282_16460190.jpg

おやつ代わりに焼き餃子と水餃子を一人前ずつ頂きました。

こちらの味噌ダレは辛いけど美味しいですよ。

by ミッフィー
[PR]

# by iiosu | 2017-08-02 16:32 | 神戸でグルメ | Trackback | Comments(0)